前の10件 | -

2011-08-03

アマゾンで液晶テレビ購入から到着までの経過

ユーザーサポート アウトソーシング
大型家電をアマゾンで購入するのは初めてなので、どのような経過で商品が到着するのかネットで調べてみたのですが、あまり有効な情報が見当たらなかったんで、ここでその経過を記録することにします。
”携帯電話依存症”なんですね。
そんな日々の業務で発生したトラブル等を備忘録として記録するためのBLOGです。
あくまでもshobunの備忘録です。
でも心の中ではおどろおどろしいので気を付けて欲しい。
たまーーーーーにおかしな事をぽそっと書いているかも。
見逃すな。
設定方法は、ヘルプをご覧ください。

半分


音声&PDF&メールサポート付き. セミナーで学ぶ


むしろ○○という条件は全くの逆効果にすらなってしまいます。


イライラし難くなった事ね。
コレは、会社で評価してくださるヘルプデスク/ユーザーサポートの喋り方の先生にも言われたのね。

ちょうど勤務1年目です。


お店的には『無料ユーザーサポート』なるものはありませんと上司に言われました。
なので『お問い合わせ』にはお答えできるのですが、『ユーザーサポート』は有料になるとのことでした。
皆様が思われてる家電量販店の『ユーザーサポート』とはなんですか?それは無料じゃなきゃダメですか?お店はどこまで無料でやればいいですか?メーカーならともかく、量販店にサポートまでは求めません。
1つめのセッションは津田大介さんによる「Twitterでマーケティングはできるのか?」を受講しました。
今年注目のネットサービスである「Twitter」。
マーケティングとしてどのように活動できる可能性があるのか探る。
Twitterユーザー数の今年に入ってからの伸びがすごい。

また、Appleロスレス、WAVファイルやAIFFなどの可聴フォーマットしている他の形式することができます。


このガジェットは、単なる音楽インターフェイスは、直感的であり、かつ潜在的なユーザーは、歌や演劇のリスト間を移動するカバーフローの機能を最大限に活用することができます。



[iPhone] 2Do: A Stunning To Do List with Push and Sync | iPhone


PLANEX Bluetoothミニヘッドセット BT-05HS

ユーザーサポート アウトソーシング
リンク設定もあっという間でしたし、通信距離も必要十分です。
とても小さく装着感も良好で、付けていることを忘れるほどです。
何故、(機種に限らず)サポートが悪いのでしょうか?マックは好きですが、アップルは嫌いです。
アップルのサポート方針というか社風はどうしてサポートに関しては最悪なのでしょうか?他社のユーザーサポートも同程度もしくは、アップルのサポートは悪くないというご意見でなくサポートに対する姿勢についてお聞かせ願えたらうれしいです。
Appleのサポートがひどいのは今に始まったことではありません。
特にAppleが潰れそうだった1990年頃のサポートがピークでしょう。
この頃に私はMacのフロッピーディスクドライブが故障しました。
修理に出すとFDドライブ交換として代金4万円取られました。
交換されたドライブはガムがこびりつき、ドライブの鉄の外装が錆びたジャンク品でした。

(その頃でもFDドライブは中古パーツショップで2,600円ぐらいでした)現在はiPodで潤っていますから、昔ほどひどくありませんが根本にある「売ったら後は知らない」という根性は直っていないようです。


裁判も辞さない覚悟で臨めば全額返金にも応じるでしょう。

実際に私は初期型のiBook(シェル型)が液晶不良の時に全額返金してもらいました。


投稿者の場合、モノ(27インチ)が高価なだけにAppleが初期不良を諦めさせようという魂胆が見え見えです。
私のやり方ですが、まずオペレーターの名前を聞きます。
当然、最悪の対応をします(それがAppleの方針だったとしても)。

次にApple本社に電話します。


オペレーターの名前を告げ、対応が最悪なので折り返し電話させるようにします。
次にサポートから折り返し電話がくるはずです。
この時、サポートからの電話がディレクタークラスの責任者であれば十中八九あなたの要望は通るはずです。
もしそうではなく、平のオペレーター(さっきとは別の)だった場合は最初から繰り返します。
根気よく繰り返せば必ず責任者が電話してきます。
まあここまでしなければ返金、交換に応じないサポートもどうかと思います。
最近はこのようなアメリカ体質をソニーや任天堂も見習って来て「売りっぱなし」をやるようになってきました。
ちょっと昔の話になりますが、iPodがバッテリー交換できない構造になっており、バッテリーが切れたユーザーが修理に出すと法外な修理代を取っていた時期がありました。
これに抗議した消費者団体が裁判で勝利し、現在Appleには修理と別にバッテリー交換という項目が設けられたのです。
そろそろ日本も消費者を守って闘うぐらいの団体が出来ないといけませんね。
また、Appleロスレス、WAVファイルやAIFFなどの可聴フォーマットしている他の形式することができます。
このガジェットは、単なる音楽インターフェイスは、直感的であり、かつ潜在的なユーザーは、歌や演劇のリスト間を移動するカバーフローの機能を最大限に活用することができます。
何かご希望などがございましたら、メールでご連絡いただければと思います。
どうも管理者権限のユーザであっても、自身の名前を持ったユーザを作ると、自動的に権限がルート(WinではAdministorator)から外れるようパソコントラブル出張修理・サポート日記:元のハードディスクからファイルが取り出せない。
セーフモードって、権限変更なんてマニアックなこともできるんですね。
恐るべし。
実際にやってみると、確かに権限変更ができました。

Twitter 勉強


履歴書に書く、志望動機について!!

ヘルプデスク アウトソーシング

「家からそんなに遠くない・給料も悪くはない等」というのが本当の理由ですが、そんなこと履歴書に書くわけにも行かないので。
その会社の業務内容が↓↓です。
「ネットワーク運用監視、テクニカルヘルプデスク、コンタクトセンターなど、総合的なITアウトソーシングソリューションの提供」志望動機として、どういったのが適切でしょうか?知恵を貸していただければと思います。
よろしくお願いします。
本当の理由以外に、あなたがその会社で働くことができるあなたのスキルを記入すればよろしいとおもいます。
履歴書やエントリーシートや面接もそうですが、結局は自分をよくみせなければなりません。
大学で学んだ分野や得意なことを活かしてとか。
私は、以下のようなサイトを利用したことあります。
簡単に言えば人材派遣会社です。
簡単に言えば人材派遣会社です。
リアルコムは、今日までに株式会社三菱東京UFJ銀行、東京海上日動火災保険株式会社など200社を超える優良企業の支援をしてまいりました。
日本語ビジネスレベル。

事務等の職種へ転職すべきか、システムエンジニアとして勉強し直すべきか悩んでい


OA讖溷勣縺ョ菫晏ョ育ョ。逅?サ」陦後し繝シ繝薙せ縲沓akoon!!?医ヰ繧ッ繝シ繝ウ?峨?阪′繝偵Η繝シ繝槭Φ


akoon!!?医ヰ繧ッ繝シ繝ウ?峨′縲∫嚀讒倥?縺雁スケ縺ォ遶九※繧九b縺ョ縺ィ遒コ菫。縺励※縺?∪縺吶?繧ェ繝輔ぅ繧ケ縺ョIT縺ァ縺雁峅繧翫?逧?ァ倥?。




前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。